(株)東日本地所

[社]管理部門(人事・総務・経理・財務)

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  • 月給24万円~32万円
  • さいたま新都心駅~徒歩10分
  • 9:30~18:30

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お仕事について

お仕事内容

<連続黒字を更新中>不動産事業を展開 する、急成長中の新しい企業を人事・総務・ 経理・財務として、支えてください! 【人事業務】・新卒、中途採用業務 ・教育 体制の整備 ・入退社手続き ・従業員の給 与計算 ・社会保険手続等 【経理業務】・伝票、支払処理 ・決算業務  ・入出金業務 ・資金繰り ・インターネ ットバンキング等 【総務業務】・オフィス環境整備、PC設定  ・各種備品管理、発注 ・固定資産管理、社 有車管理等 ◆具体的な業務は、これまで の経験や理解度に応じ徐々にお任せします 事業内容 戸建て賃貸の販売・賃貸・不動産売買

シフト・収入例

【社員インタビュー】 完全週休2日制ですし、GW・夏季・年末年始休暇もしっかりとれるため、プライベートも充実させることが可能です。仕事については、一つひとつの業務が通り一辺倒ではないため、新しいことに業戦する楽しみを存分に味わえます。新たに身につけた知識や経験を活かし、当社の発展とともに成長できます。

募集要項

職種

[社]管理部門(人事・総務・経理・財務)

給与

月給24万円~32万円

待遇・福利厚生

    昇給年1回、賞与年2回、社保完備、交通費 支給(月5万円まで)、福利厚生倶楽部加入、 社内研修制度(eラーニング)、DC企業型年 金制度、ガン保険加入(全額会社負担)、慶弔 見舞金

    交通費

    規定支給(月額支給上限 50,000円)
    さいたま新都心駅~徒歩10分、北与野駅~徒歩11分。  【具体的には】 業界未経験の方歓迎 ※高卒以上 ※中小企業で総務・経理として  幅広く業務を担当していた方は歓迎 <こんな方なら活躍間違いなし!> ・正確に仕事が進められる方 ・責任感の強い方 ・学んでいく意欲のある方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・不動産業界での経験ある方は優遇 ★不動産業界未経験の方もご安心ください。

    勤務地

    (株)東日本地所
    埼玉県さいたま市中央区新都心7-2 大宮サウスゲートビル5階 (勤務地)

    アクセス

    さいたま新都心駅~徒歩10分

    応募資格

    高卒以上/人事・総務・経理・財務いずれか の実務3年以上 ★業界未経験OK

    勤務時間

    9:30~18:30

    休日休暇

    週休2日(基本、土日) GW・夏季・年末年 始 特別休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    【年間休日】115日 会社カレンダーによる  現在管理部門で活躍しているメンバーは6名。その全員が中途入社であり、各々が強みとこれまでの経験を活かし活躍しています。繁忙期にはお互いにフォローしあいながら効率的に業務を行っています。 未経験の業務についても周囲がしっかりサポートしますので、前向きに会社と共に成長していきたいと考えている方、ぜひご応募ください。

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    応募について

    採用予定人数

    不動産事業を展開する『東日本地所』は東証プライム上場の「ハウスドゥ!グループ」の加盟店として全680の加盟店中、3年連続年間総合売上1位の実績を誇ります。設立7年にもかかわらず、一軒家を貸し出す【戸建賃貸】という商品を武器に業績を伸ばし続け連続黒字を更新中。昨年9月に府中支店、12月に浦和支店もオープンし、エリアも拡大!事業規模拡大につき、会社の土台となるバックオフィスを強化。新たに仲間を募集します!

    問い合わせ

    0487117051

    会社情報

    会社名

    株式会社東日本地所

    会社住所

    埼玉県さいたま市中央区新都心7-2 大宮サウスゲート5階(ハウス・ドゥさいたま新都心店)
    求人情報更新日:2023/1/23

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